TRANSLATE

京都大学生協からのお知らせ

京都大学生協書評誌『綴葉』三宅香帆インタビュー

2023年4月19日

京都大学生協書評誌『綴葉』では、昨年に続いて第二弾となる「京大作家インタビュー」企画を行いました。

今回は書評家の三宅香帆さんにお越しいただき、在学中のエピソードも交えながら、読書や批評をすることについてのお話を聞かせていただきました。

本を「深く読む」ことの難しさや、読書を通して一人の自分を作っていく大切さなど、多くの大学生に読んでほしい内容です。

インタビューは、『綴葉』4月号に掲載されており、京都大学生協各店舗にて無料で配布されているほか、京大生協のHPにてPDFで閲覧することもできます(https://www.s-coop.net/about_seikyo/public_relations/)。ぜひ、ご一読ください!

また、ショップルネ書籍コーナーに、インタビュー企画の特設コーナーを設けました。綴葉委員が作成したポップを掲示しているので、見つけてみてください!


『綴葉』は生協組合員の皆様からの投稿も受け付けております。

今後ともぜひ『綴葉』を手にとって頂き、皆様の本選びの一助となることを願っております。

編集委員一同



teiyo*univ.coop(*を@に変えてください。)

■京大生協『綴葉』編集委員会

〒606-8316  京都市左京区吉田二本松町 京都大学内

Tel:075-771-6211