TRANSLATE

京都大学生協からのお知らせ

【新しく京大に来られた皆様へ】生協加入のお願い

2023年3月16日

2023年4月より、京都大学へご入学・ご着任等で新しく来られた皆様へ


京都大学生協は、京都大学から京大構成員の福利厚生、教育・研究支援、大学業務について委託を受け、学内の食堂やショップの運営をはじめ、学生支援の様々な活動に取り組んている非営利組織です。


京大生協の店舗やサービスを利用するには組合員になっていただくことをお願いしております。

下記、ご確認いただき、お手続きいただくよう、お願い申し上げます。


※以前に別の大学生協に加入されておられた方については、以前の大学生協の脱退手続きをしていただき、新たに京大生協への加入が必要です。お忘れなくお手続きください。


●学部新入生の方

お送りしている「やったね!」袋のご案内に基づきお手続きください。

こちらのサイトからもお手続きできます。

<京大生協の受験生・新入生応援サイト>


●他大学から京都大学へ編入される方(学部・院問わず)

加入手続きに必要な書類をお送りいたします。

下記【お問い合わせ先】までお知らせください。


●他大学から京都大学の大学院に進学される方

こちらのサイトをご確認いただき、お手続きください。
<こちら>


●教員、職員として着任された方

京大生協の購買各店で加入受付をしております。

最寄りの購買店舗でお手続きください。

お願いしている出資金等は下記でご確認ください。

<こちら>


【お問い合わせ先】

京大生協組合員センター

平日10:00~17:00(土日祝:閉店)

TEL:075-771-6211

Mail:ku-seikyo*univ.coop(*を@に変えてください)