TRANSLATE

京都大学生協からのお知らせ

【京都大学卒業生・関係者の皆様】京大生協ご支援のお願い

2021年1月6日

 新型コロナウイルス感染症の蔓延によって、講義はオンラインが中心となり、京大生がキャンパスに来ることはほとんどなくなりました。大学生協は組合員の方のご利用によって支えられている組織であり、学生がキャンパスに来なくなったことは、京大生協の利用減少に直結しています。

組合員の方々へは、登校した際の京大生協のご利用と出資金の増資のお願いをすすめております。

マスコミなどで京大生協の経営悪化について報道され、多くの卒業生・関係者の方々から支援の声と、また支援金を募集してはどうかというご提案をいただきました。

 

そこで、京大生協の経営悪化に対する支援金を募る取り組みとしてクラウドファンディングを立ち上げました。温かい支援の声を寄せていただいた方、経営悪化に対して様々なアイディアをご提案いただいた方、ありがとうございます。

応援していただける皆様、卒業生の皆様、ご子息・ご息女が京都大学に進学されている保護者の皆様、京大生協へのご支援をどうかよろしくお願いいたします。また、お近くに関係する方がおられましたら、お知らせにもご協力していただけたら幸いです。

 

ご支援いただいた支援金は、京大生協の運営のための資金に充てさせていただきます。

 

↓支援はこちらからお願いいたします↓

https://camp-fire.jp/projects/view/358174

 

※ご注意※

寄付控除の対象とはなりませんのでご注意ください。