TRANSLATE

京都大学生協からのお知らせ

組合員の皆様へ 出資金の増資についてのお願い

2020年11月16日

日頃より京都大学生活協同組合(以下、京大生協)をご利用いただき、ありがとうございます。

 

京都大学生活協同組合の経営状況のご報告と利用促進のお願い」にてご案内させていただいている通り、京大生協の経営状況は厳しいものになっております。債務超過に陥ることを回避するため、組合員の皆様には、出資金の増資についてご協力をお願い申し上げます。

●受付場所

 時計台ショップ、北部購買部、南部購買部、ショップルネサービスカウンター、宇治購買部、桂Bショップ、京大生協組合員センター

 ●受付方法

 上記店舗で、現金にてお願いいたします。

 ●増資の口数について

 5020,000円出資いただいている方   ⇒ 7028,000円への増資

 2510,000円出資いただいている方   ⇒ 5020,000円への増資

 をお願いできましたら幸いです。

  ※上記以外の口数の場合、1400円単位で受付しております。

 それ以外の口数で出資いただいている方 ⇒ 1400円単位で受付しております。

 

 なお、出資金の増資は組合員の皆様に善意でご協力をお願いするもので、増資をしてくださったことによる特典や、増資をしないことによる不利益などはございません。


組合員の皆様には「京大生協の灯を消さない」ためにも、どうかご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。