TRANSLATE

京都大学生協からのお知らせ

購買店舗一部商品の価格改定について(お知らせ)

2019年2月12日

組合員の皆様へ

 

31日からの購買商品の組合員価格変更のお知らせ

20192

京都大学生活協同組合

 

 日頃より当生協をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、この度大学生協では201931日より、購買商品の一部について組合員価格の変更を行わせていただきます。今回の変更では組合員の皆様に利用しやすい価格設定を心がけた値下げ商品とあわせて、この間の原材料費や物流費の高騰なども踏まえ値上げをさせていただく商品がございます。値上げにつきましては、組合員の皆様に大変心苦しいご案内となり申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

今回変更になる主なもの

1.      雑貨商品(COOP商品・一般メーカー商品)

値下げをする商品・・・組合員が利用しやすい価格設定の実施

値上げをする商品・・・物流費の高騰のための見直し

 

2.      食品(飲料、お菓子、パンなど)

値下げをする商品・・・組合員が利用しやすい価格設定の実施(飲料の一部、お菓子、パンなど)

値上げをする商品・・・一部メーカー値上げによるもの、原材料費・物流費の高騰によるもの

 

31日より店舗のプライスカードを変更し新しい価格を表示します

Ø  31日より組合員価格の変更を行います。それにあわせて順次プライスカードの張替えを行い、新しい組合員価格を提示いたします

Ø  なお、今回の価格改定は多数の商品で実施を予定しており、作業の遅れによっては個々の商品において新しいプライスカードを掲示ができていない場合があります。その際は店舗スタッフまでお問い合わせください。

 

                                         以上